入学式。 | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

おはようございます!!
最近朝の電車友人と一緒のことが多く、ブログ忘れてましたw

先週の大雨の日、ゆっちんの入学式でしたー。
{67C66229-9C03-488E-A67B-FEA27CE31669}

雨なのに、私は着物w
この帯のが、卒園式より華やかで好き♡

ゆっちんは保育園の仲良しの子と同じクラスで喜ばしい様子!
{961F8EB5-79D3-464D-84C9-36F90B28A642}
慣れない靴で足が痛くなり途中でパパのお迎えを待つことに。
{15A91F5A-C284-47C7-BA83-ABBEB740DE5A}

雨でコート着たままの写真ばかりだったので、家に帰ってきてカーポートの下で写真をば。
(このワンピ、だいぶ前に買ってあったんだけど、この2日前ぐらいに本田望結ちゃん姉妹がテレビで着てた笑)

{AADE0311-DB54-46EA-A406-3F14BEE71DB8}

帰ったら妹からお花が届きましたー!

そして、夜は近くの回転寿司へ。
{DD198895-34FF-4100-9DE3-CC44E9C97F57}

アワビのバター焼き。
{20B84FB6-28F0-4C86-935E-16A00AE0FB00}

がっつり食べたー!

学校は明日は6年生との交流遠足。
給食は学校で食べるらしいけど、その前に食べるおやつを持ってきていいとのことだったので、リクエスト通りにマフィンを。
{A0F4D894-7922-4131-93B8-F993A80F6C92}

今日はけーくんの保護者会で、ルームにお迎えが行けなさそうだったのでママ友にお願いして、ゆっちんお留守番の時間があったからね。
頑張ってくれてるぶん、ゆっちんの望みは叶えてあげたいな。と…