Okinawa2016 最終日 | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

こんばんはー。

沖縄記、最終です。

最終日は、前日のところと違うところでモーニングビュッフェ。
沖縄らしく、和食のところにはチャンプルーもあったりして美味しかった。
子どもたちは自分で絞る柑橘ジュースがはまったらしく、オレンジとグレープフルーツのミックスで飲んでましたー。

そのあとはまた海へ!
{B38F80DD-E3BE-43A4-946F-9D421E15A6A2}

部屋にサンダルがあって大助かりでした!
この日は、iPhoneで水中動画も撮影w
綺麗な魚も撮れたー!

そのあとはチェックアウトして、瀬長島へ。
ここは、風によっては着陸する飛行機が真上で見えるスポットが!
{CDBBF63F-027A-4717-B8AD-6EB82D5E3FE0}

残念ながら風向きが逆だったので、逆進入となり期待したものが見られず(T ^ T)
お昼はウミカジテラスへ。
{F21F038C-98E6-47C9-98F1-DE88EF263BEC}

女子はタコライス。
男子はステーキw
夫がタコライス好きじゃなくて一回も口にできてなかったのでね…

ここで、那覇基地の飛行機を見ることに。
ようやくイーグル見れた。
{EDAED9A1-D874-49CE-937D-15749DE164AA}

{0F02314F-4F23-4DD7-8AD7-E19C0C736ECD}

子どもたちはなにがいるかなと探し中。
貝がら集めてましたー。

で、空港に戻って帰路へ。
ちょうど十五夜だったので機内からお月見ができましたー
{C7B71748-9287-4941-BC5A-E52E5FE6474D}

7時前着だったので、夕飯は空港で。
で、その後1時間近く飛行機見学(; ̄ェ ̄)
{298672AD-D01E-45B0-B6BA-370BF5DC05D3}

久々のちゃんとした旅行は楽しかったー!
来年以降も行けるように仕事頑張らなきゃ!
って、そのまえに職探しが(; ̄ェ ̄)