懇親会。 | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

久々のブログですw
みなさまお元気でしょうか??
私はと言いますと、会社に退職を申し出てから開放感が出たからか一回高熱を出し(元々疲れがたまると熱出すタイプ)、その後は体調を崩すことなく仕事をこなすこと約3ヶ月。

今日は懇親会という名の送別会でしたw
{6333BBE5-CB79-400D-8D1E-E7CBF2407436}

懇親会まで2時間あったのです、会社の先輩を呼び出しお茶コーヒー
甘いもの食べたーい!という私のわがままを聞いてくれました。

で、懇親会は会社のお店で。
大好きな生春巻きや、馬のハツの唐揚げなどなど。
〆はフォーなんですが、なんと出てきたのは私が一番よく食べてた坦々フォーラブ
そして、今はやってないミー・サオゾンまでびっくり
お店の方の好意で、私が好きなものが出てきたーー!
そして、デザートはみんなアイスが出てきた中、上司のはお米が入ったもの。
どんなデザートなんだろう?と思ったら、上司の大好物のグリーンカレーでした笑
これには、上司も驚きながら喜び完食w

そして、挨拶をしてさて帰ろうとしたらお店の方から花束をひまわり
{A8BA9A95-D0E1-4016-8E44-869299C167AB}

お店の店長と、社員さんが用意してくれてうちの部署の人も知らなかったらしいw
上司の挨拶も褒めちぎっていただき笑

やはり、今の会社で働いて良かった。