鍋〜! | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

こんばんは。

昨日は寒かったので、夕飯は簡単に鍋。
{A01542B7-AC83-4409-BE2D-A9C667EDFAFF:01}

仕事帰りだというのに手羽元とだしパックでだしをとり、味付けしたもの。
ワンタンは、ramさんの真似っこしましたー!
ramさん事後報告でごめんなさえーん
でも、簡単で楽チンでしたー!

若干薄味にはしてあったけど、濃いと飽きるしねー。
相方は柚子胡椒つけて食べたらかなり美味しかったみたいでお褒めの言葉いただけましたー!
野菜も細切り野菜だから、子供たちもたくさん食べてくれて。

で、朝起きたら喉痛いショボーン
風邪ひいたかもーで、一日中トローチ舐めてるのに悪化ガーン
明日も仕事ですが…