色々と… | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

おはようございます音譜
今朝は保育園の送り出しまで、常に激怒あせる
怒っても仕方がないとわかっていながら、時間に余裕がない=心に余裕がなく汗
会社で泣かずに済めばいいけどにひひ

昨日は、色々と作りました!!
まずは、ジュンジュンさんのところで見た菜の花のアヒージョラブラブ
菜の花のほろ苦さが美味しかったアップ
けど、写真はなく汗


ヒロミさんのところで見たイカのリゾット!!
{480EF7AC-C8CA-4EE9-9D82-D0736CD30FC0:01}

ヒロミさんはイカとマッシュルームだったけど、マッシュルーム、ベーコンがなくあせる
エビを追加し、塩味ではなくトマト味に汗
つくれぽじゃなくなってるショック!
しかも、白ワインがなく赤ワインでやったら色があせる
日本酒使えばよかったと後悔ガーン

最後はサナへさんのところで見たレタスシューマイ!!
あったまったレタスが苦手で避けてたけど、昨日しゅうまい作った時に皮が足りずあせる
レタス使ったら激ウマでした!!
これも写真がなくダウン

今週は頑張ってご飯作ります!!