新年会。 | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

昨日はヨガの新年会!!
このために先週一週間頑張ったので、楽しみで楽しみでラブラブ

まずは、2時間きっちりとヨガ音譜
久々のヨガは体が硬くなっており、腹筋がなくなっておりあせる
グダグダな感じガーン
しかも、案の定今日は筋肉痛がダウン

で、その後は待ちに待ったご飯音譜
先生の旦那さんが、お店をやっててそこのをケータリングしてくれるんですアップ
{7B15FCA5-55F8-43E0-832E-C66EEEA071E2:01}

{ADF43529-CF7B-4514-906F-CB2B3ED5895B:01}

前菜の盛り合わせアップ
右上は豚トロのスモークだったんですが、シャキシャキ!!
あとは、コンビーフパテもコンビーフから手作りだったらしいアップ
何気ないトマトも、かなり味がしみしみで美味しかった音譜
{E48527F4-7BCE-4F8E-B8CD-EA397B5C7D65:01}

ブイヤベースリゾットアップ
真鯛で出汁をとってあるらしく、あっさりとしてて美味アップ
{1BB0AD5D-1AC9-451A-84A6-85BDFEBA49F6:01}

ココナツのムース音譜
かかってるのは多分黒豆きな粉アップ
これは、お皿が舐めたくなるような美味しさ!!

旦那さんにはまた料理教室お願いしてきたというあせる

今度は、旦那連れてお店にもまたいこーっと音譜