念願の♡ | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

551ラブラブ
{ACC8B99F-FBEB-4E50-9034-4314AAFE7563:01}

この間、近所の百貨店で大阪物産展やってたから、買って帰ろーと思って寄ったら、とんでもない行列あせる
なので、諦めて、蒸篭も通販でゲット音譜

しかも、大阪物産展、欲しいものが本当に無くて汗
唯一欲しいと思ったのが、粟おこし笑
でも、今の時期だと2日で食べ切らないと湿気っちゃうんだよなダウン
と考えて断念しょぼん
あの生姜の味が効いたのが食べたーい!!

で、夕飯にはシュウマイアップ
{BC658E1B-A294-4A5C-A70B-F6A47DB12840:01}
4つしか、入らずあまりは冷蔵庫待機ガーン
あとは、娘のリクエストで麻婆豆腐グッド!
もやしは、常に用意して、基本ナムルひらめき電球
もやしは子ども達の大好物だから、一番最初になくなるしあせる
たまぁに、ほうれん草も混ぜて作ったりグッド!

さて、今日は何にしようかな…ショック!