夫の仕事 | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

人生山あり谷あり。

いろいろあるけれど、笑って
毎日を楽しく大事に過ごしていきたいです。

術後5ヶ月たちました。

先日夫の術後3ヶ月の血液検査の結果を
聞き、問題なし、で安心しました。

夫の仕事が普段通りにどんどんなってきて、
帰宅が深夜1時とかになりました(*_*)

時々、辞めたいと言うように。

辞めて、というと
辞めない、という。

私が専業主婦してるから
やめる踏ん切りがつかないのかな(*_*)

でも、働くには託児所を使わなきゃ、
でも託児所使うには仕事が決まってないと😔

難しい。。。

あ、私の健康診断、大丈夫でした。

あとは腸カメラ!
今年中にはどこかでやらなきゃ(*^^*)