栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマーの娘、新都心見参 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 

 娘を連れてさいたま新都心まで遊びにいきました。

 

 

 はじめて見る高いビルに興味津々の娘

 

 

 

 

 楽しんでおりました。

 

 

 さて、埼玉県はパティスリーが熱いですよね。栃木県はそのジャンルが強くないので、というか弱いほうなので、さいたま新都心駅からすぐの「UN GRAND PAS(アングランパ)」さんで今回勉強させていただきました。

 

 

 すいませんね。本来こんな風に頂くスイーツ類ではありませんのよ。。

 左からフロマージュクリュ、焼き菓子(名称忘)、オペラ、フレジェ

 

 アングランパさん、評判通りの素晴らしい仕事をしておられました。どれも滅茶苦茶美味いです。3味4味想像を上回ってくる素敵な味のハーモニー♪ 特にフロマージュクリュ、言い換えればレアチーズケーキは、わたしみたいな素人にはまったく分からない複雑な味わいがして、なくなると悲しくなるほど幸せな時間を提供してくれました。こんな店が近所にあったら最高なのだけどなあ。職場の近くに宇都宮の中では人気店とされるお店があるけれど、足元にも及んでいない。。埼玉県のパティスリーの内何処か1店舗でも宇都宮に移転して、風穴を開けてくれないものか。

 

 

 ともあれ、メインの目的はB'zLIVE-GYM 2017-2018 "LIVE DINOSAUR"への参戦です。娘はお留守番。夫婦の時間を楽しんでまいりました。ありがとう、娘よ。(おわり)