「那須塩原ハーフマラソン」 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 

 宇都宮トレイルランから中4日で「那須塩原ハーフマラソン」に出場してきました。妻にとって初春「高根沢ハーフ」の関門突破ならずのリベンジ大会でもありました。子を産んで1年3か月、ようやくハーフを完走できるくらいにはなった。なによりです。

 

 わたしは「大田原マラソン」への調整と位置付けていた大会でしたが、なんかもう全然ふるわず、コースを回ってきただけというような按排でありました。昨年、関門に引っ掛かってしまった大田原マラソン、今年もダメかもしらんわ。とほー(早くも諦めモード)