栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマーの宇都宮街中ランチ「田中屋」 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 職場が街中に移りました。というわけで、折角の街中です。結婚してから昼飯は愛妻弁当でしたが、一端お弁当は休止して、街中ランチ探訪したいと思います。宇都宮城址公園から徒歩圏内のお店限定で、懐が許すかぎり訪ね歩こうと思います。

 

 

 宇都宮城址公園の隣にあるお蕎麦屋さん「田中屋」にも足を運びました。お初のお店です。美味しいとおいしいといいなあ。

 

大もり 530

 

 安い。安過ぎる。それでいて量が多い。これで味がよければ言うことないのだけど、まあそういう風にはなかなかいきませんわな。

 

 また別の日。丼ものメニューも豊富だったので、試しに親子丼(620円)を食べに行ってみた。zuzuzu...(おわり)