「テント泊デビュー」 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

(「かっぱ七福神めぐり」のつづき)

 

 葛老山を登った後、次の登る予定の南月山への登山口がある沼原湿原へ移動。邪魔にならない場所へテントを設営して、娘のテント泊デビューに挑戦しました。

 

 

 娘ははじめてのテント内も楽しそうにしてくれ、ちゃんと寝てくれました。テント泊問題なし。ありがとう!

 

 

 

 朝起きたらテントの中。娘はいったいどんなことを考えているのやら。そして山から山へ。家に帰らずに登山を続けるということをどう思っているのだろうか。1歳の頭の中はさすがに分からん。楽しんでくれていればいいのだけど。(つづく)