栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー、B'z30周年を祝う。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 

 921日でB’z30周年アニバーサリーイヤーの突入です。B'z9月から来年の921日まで、毎月21日に「B'z Loud-Gym」を全国47都道府県のライブハウスで入場無料にて開催します。

 B’zは会場に現れませんが、都道府県を同じくするファンの交流の機会にはもってこい。ファンサービスになるし、ライブハウスにもお金が落ちるので、素晴らしい企画だと思います。ライブハウスで映像や音源だけで盛り上がるのは、なかなか骨が折れますが、きっとコアなファンなら楽しんでくれることでしょう。

 わたしも1回目の921日は抽選突破したので参加してきました。栃木県の会場HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYA VJ-2はしっかり空間埋まっておりました。栃木にもB'zファンは山ほどいるのだなあと再確認できたよい機会でした。

 流された映像はシングル曲のオンパレードでしたが、それだけで2時間簡単にもってしまうので驚きました。また足を運びたくなるような、企画を楽しみにしています。

 嗚呼しかしニューアルバムが待ち遠しい!(おわり)