栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー、古賀志山平日朝練 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 雨天の合間をぬって、8月下旬、古賀志山平日朝練を行うことができました。徐々に日の出が遅くなっていますね。朝練ができるシーズンも終盤に差し掛かっています。

 

 

 この日は、今年朝練に付き合ってくれている後輩Kくんがグレードを更新。水漏れ甲介(5.10a)RPしました。余裕で登っていたのでまだまだ更新できそうです。うらやましい。 

 

 

 

 わたしは相変わらずの撮影練習止まり。この日は体が動かず5.10aでも登るのに苦労してしまいました。朝練でアップなしだとこういうこともあります。さて今年はあと何回朝練できるかな。あと5回はやりたい。さてさて。