栃木宇都宮市で攀じるパパクライマー、デザインライフ2017出演 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 

 6月某日、栃木デザイン協会主催のイベント「DESIGN LIFE 2017」からお声がけしてもらい、パパクライマーとして「宇都宮トレイルラン」のPRをさせていただきました。リアルな世界で“パパクライマー”とか紹介される日が来るとは恥ずかしい限りです。

 

 

 

 

 話してきたのは、裸足で走ることについてのあれやこれ。僅か10分程度でしたが、よい思い出となりました。お声がけいただいた坂本さん、ありがとうございました。

 

 宇都宮トレイルラン20171029日(日)開催です。

 まだ、定員に達していないようですので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

 

 トレランの大会は敷居が高いと思っている方も多いと思いますが、本大会は17㎞と距離もほどよく、制限時間もゆるめに設定されているので、トレランデビューには最適な大会だと思いますよ。

 当然わたしは今年も裸足で出場致しますので、間違いなく靴を履いている皆さんには抜かれます。そうやって牛歩でも完走できるのが宇都宮トレイルランの良いところです。

 

 

 是非、皆さま今秋は一緒に宇都宮の自慢の山、古賀志山を駆け抜けましょう!