栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー「何者」に。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 

 1015日(土)から全国東宝系にて「何者」が上映開始されます。

 

 監督 三浦大輔

 原作 朝井リョウ

 出演 佐藤健

    有村架純

    二階堂ふみ

    菅田将暉

    岡田将生

    山田孝之

 

 上記の通り、若手実力派俳優が豪華共演する話題作なので、単純に楽しみにしている作品の1つなのですが、じつは「64―ロクヨン―後編」に引き続き、わたしも本作中に映っているかもしれません。ただ「ロクヨン」の時のようにしっかり映ってないと思いますので、探しても見つからないかもです。

 因みに、わたしは佐藤健さんと有村架純さんが会話している最中の後ろのほうに写っているかもしれない程度です。お暇な方は探してみてください。

 

 しかし、この撮影に参加させて頂いた時、キャストが秘密だったので、キャスト発表があるまで、妻に佐藤健さんと有村架純さんのいるシーンだったよとは言えなかったのですが、いざ伝えた時の妻のリアクションは楽しかったですね。この2人が揃っている現場なんてなかなかないですから、両名を気に入っている妻は悶絶しておりました。

 

 なお、この中なら、わたしは断然“菅田将暉”ですね。素晴らしい瞬間を生み出せる俳優さんです。最近人気が高騰して出ずっぱりなのが心配ですが、こんな忙しい流れの中でも、上手く代表作をものにしてほしいと思います。