近況608.そうは問屋が卸さない | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録


 


 73連休の後半は、クラック感覚を失わないために、というか、本当は入間クラック(5.11a)をRPしに、ベースキャンプまで遠征してきました。今年2回目。脳内トレーニング万全で、RPする気満々だったのだけど、やっぱTRでもノーテンで抜けることができず、リードトライすらできずに敗退。赤岩沢日帰りの疲れが残っていたと思いたいが、不甲斐ない1日であった。

 ベースキャンプには、クラック以外にも楽しそうなルートは山ほどある。何時になったら代表的なアーチ状のルートにトライできるのだろうか。先は長いな。。