春のG1予想対決2015【第8戦】優駿牝馬オークス | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

1着候補はミッキー、ドンキ、ルージュと3頭に絞ったが、そんな中でも桜花賞に出てきたら本命にしようと思っていたミッキーをキャットに代えてここで押したい。心配は浜中Jだけだけど、そろそろクラシックという気がしないでもない。


相手は臨戦過程が順調で岩田Jなら外せないドンキ。ルージュおさえても面白くないので、単穴は良なら楽しみがあるクルミナル。池添Jだし臨戦過程も順調。回さないけど、抑えるなら戸崎J、デムーロJ、川田Jの馬。桜花賞本命にした柴田Jは今回はあっても3着までとした。


76回優駿牝馬(GI

~たまの予想~

510ミッキークィーン 浜中

101レッツゴードンキ 岩田

817クルミナル 池添

【ワイド】

◎○▲(BOX) 7P×3点=21P

【馬連】

◎○ 5P×1点=5P

【三連複】

◎○▲ 3P×1点=3P

【三連単】

◎-○-▲ 1P×1点=1P

-総合成績-

前回まで6240P×1的中=6240P


~ザびえるさんの予想~

【】

―総合成績―


~ストライカーの予想~

◎ルージュバック

○ミッキークイーン

▲キャットコイン

☆マキシマムドパリ

△レッツゴードンキ

△ココロノアイ

△シングウィズジョイ

【三連単】

◎ー○▲ー○▲☆△ 各3P

―総合成績―


===

春のG1予想対決2015

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938894611&owner_id=1064357