春のG1予想対決2015【第3戦】桜花賞 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

最近まったく当たらないので、恥をかく意味で、予想の流れを書いておく。今回はルージュバックが全然信用できないというところからスタート(ここでそもそも間違っているのか?)。ともあれ、キャットコイン、レッツゴードンキ、アンドリエッテ、ココロノアイ、クイーンズリングまで絞る。ここらへんは皆さんと同じ。


残った中だとディープ産駒がアンドリエッテしかいない。この馬と心中したくなる。でも当日は道悪だ。ディープ産駒ありきで考えられない状況。前哨戦でもっとも評価したいのは、個人的にはクイーンC。そこでキャットコインが浮上。問題は鞍上だけだけど、柴田善Jはニノ宮調教師管理馬でG1よく勝つし、牝馬でも勝つ。人気の牝馬+柴田善Jなら買いたくないが、今回の人気薄なら買いたい。


そもそも今回の人気サイドは、調教師がまったく買えない。G1の取り方を知っているような陣営がほとんどいないのだ。その点二ノ宮調教師管理のキャットコインは買えるだろう。そして須貝調教師管理馬(ディープ産駒)、安田調教師管理馬(ディープ産駒)が浮上する。


鞍上としては、柴田善J、岩田J、戸崎J、川田J、ルメールJ、池添J、MデムーロJあたりは、勝つために真剣にのってくれるだろうが、横山典Jは心配だ。外枠有利の桜花賞といわれているけど、土曜のレースを見ていると、内が残って外差し決まってない様子。人気薄の内枠まで手を伸ばしたくなった。


そこで荒れることを期待して、キャットコインからの馬連流しとする。ルージュバックが人気通りの女傑だった場合にそなえて、三連複二頭軸でもながしておく保険。ルージュバックが3着で決まれば、馬連・三連複双方取れるという、荒れても固くても取れる二兎を追う馬券だ。


まあ調教後-10kgで細化しているから、当日のパドックで酷いようなら間違いなく消しなんだけど。。


75回桜花賞(GI

~たまの予想~

611キャットコイン 柴田善 二ノ宮 ステイ

408ルージュバック 戸崎

306レッツゴードンキ 岩田

509アンドリエッテ 川田 ディープ

101コンテッサトゥーレ ルメール 安田 ディープ

407クルミナル 池添 須貝 ディープ

715ココロノアイ 横山典

713クイーンズリング Mデムーロ


【馬連】

◎○ 5P×1点=5P

◎-▲△ 2P×6点=12P

【三連複】

◎○▲ 3P×1点=3P

◎○(二頭軸ながし)-△ 2P×5点=10P


-総合成績-


~ザびえるさんの予想~

【】

―総合成績―


~ストライカーの予想~

◎ルージュバック

○アンドリエッテ

▲ココロノアイ

☆レッツゴードンキ

△クイーンズリング

△クルミナル

△コンテッサトゥーレ

△テンダリーヴォイス

△キャットコイン


【馬単】

◎ー○▲☆ 各6P

○ー◎ 5P

【馬連】

◎ー△ 各1P

【三連単】

◎ー○ー▲☆ 各1P


―総合成績―


======

春のG1予想対決2015

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938894611&owner_id=1064357