近況456.新年のご挨拶 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

新年あけましておめでとうございます。




年末の挨拶もできずに消えてしまい申し訳ありませんでした。大晦日夜発で11日~3日までの二泊三日で冬合宿「涸沢岳西尾根~奧穂高岳」に入っていました。冬型天気図とTVの大荒れ予報等々ありましたが、無事に下山してきました。


てなわけで、挨拶遅くなってしまいました。


取り敢えず、昨年の21日に走ってきたはが路ふれあいマラソン(フル)の報告と、冬合宿の準備山行で入ってきた那須のアルパイン山行、そして今回の冬合宿。これらについて投稿していけたら良いなと思っております。


拙いブログですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。(おわり)