近況422.表紙を飾る(笑) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



この度、わたしが所属している山岳会のメンバーで、栃木県宇都宮市のフリーペーパー「トチペ」さんの7月号の表紙をジャックすることに成功致しました!


既に店頭に並んでいますので、お暇なときにでも手に取って頂ければ幸いです。因みに、わたしも写っております(笑)


わたしの所属している山岳会「宇都宮渓嶺会」は、縦走、沢登り、クライミング、山スキー等の様々なジャンルの登山を、広く、かつできるだけ深く楽しむ山岳会です。ご興味のお有りの方は、是非公式ホームページよりご連絡ください。


一緒に山に登りましょう♪