13-14シーズンイン!!(@スノーボード) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録







29日、かぐらスキー場でシーズンインしてきました。冬型で天気は期待していなかったのですが、予想外のどピーカンで、広々として無数のコースを楽しめるかぐらスキー場でのシーズンインは、最高に楽しいものとなりました♪ スキーヤー3名でボーダーはわたし1人と時勢を感じるパーティー編成でしたが、わたしは今季もボードいっぽんで頑張りますよ!どこでも担いで登ってやるぜ。






後半ゲレンデを離れ、ツリーに突入して雪と悪戦苦闘してしまいましたが、やはり整地されてないところを滑るのは興奮します。次は山頂からノートラックを滑り下りたいなあ。冬はやりたいことがたくさんあって大変です。。贅沢なw(因みに画像にわたしは写っていません)