後記。~エリザベス女王杯~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2013

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1912586174&owner_id=1064357


最終獲得P合計【たま77820P/ストライカー4000P/ザびえる48750P】

戦績 回収率 収支

たま 32敗 173% +10940

ストライカー 13敗 33% -8000

ザびえる 32敗 108% +1250

(残りレース数:6


現状はこんな感じです。


ネパール帰り最初のマントラ予想は見事的中!やったぜと喜んだのも束の間、これじゃダメだとショボボボーン。やっぱヴィルシーナ駄目だったかあ。悩んだのになあ。○▲入れ替えられてれば大違い。どうしても武幸で割り引いてしまうのねんのねん。3着の三浦なんてもう買う気はなからないしね(失礼書いて申し訳ない)。ともあれ的中なにより。6番人気に◎打って的中したんだから素直に喜ぼう。このまま有馬まで逃げ切るぜ!


次週はわたしが得意としているマイルCSです。と言ってもそれは昔の話し。最近まったく◎がさえてない。といっても的外れでもない。昨年の29回の◎は3着、28回◎4着、27回◎3着、26回◎4着、25回◎3着、24回◎5着、23回◎1着と掲示板はここ最近ずっと外してない。勝ち負けできてないだけ。エリ女でヴィルシーナに◎を打たずにそれを打ち負かす馬を探せたように、今回も23着の馬に◎を打たない、勝ち気の印打ちで勝負したい。それが想定と違う結果となっても、結果的に的中につながるはずだ。印を無駄に多く打つのももう止めるぜ。ネパール帰りのマントラ予想、次週も乞うご期待~♪(帰国1発目のただのまぐれ的中だったりして・・・)


38回エリザベス女王杯(GI

~たまの予想~

2◎818ラキシス


 ○509ヴィルシーナ

1▲203メイショウマンボ


【馬連】

◎○ 7P×1点=7P

【三連複】

◎○▲ 7P×1点=7P

【三連単】

◎-○-▲ 1P×1点=1P

【ワイド】

◎-○▲ 7P×2点=14P ***的中***

○▲ 1P×1点=1P


-総合成績-

ワイドオッズ1330円×7P9310P

(前回16630P9310P)×3的中=77820P



~ストライカーの予想~

 ◎⑤ホエールキャプチャ

 ○⑨ヴィルシーナ

5▲⑭デニムアンドルピー

1△③メイショウマンボ


【三連複】

◎○(二頭軸ながし)ー▲△ 各15P


―総合成績―

的中なし

前回4000P×1的中=4000P



~ザびえるさんの予想~

 ◎09 ヴィルシーナ

1○03 メイショウマンボ

 ▲02 ディアデラマドレ

 △01 オールザットジャズ

 △06 ハナズゴール

 △08 マルセリーナ

5△14 デニムアンドルビー

2△18 ラキシス


【馬連】

◎○ 10P×1点=10P

◎▲ 5P×1点=5P

◎△ 3P×5点=15P


―総合成績―

的中なし

前回16250P×3的中=48750P