近況319.富士山無事下山。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


ご心配おかけしましたが無事に下山しております。風雨と寒さでテントを設営するのが大変でしたが、設営して中に逃げた後は深夜にフライがもつか心配になるくらいの風が吹いていたけど、なんとか倒壊することなく朝を迎えることができました(朝外に出てみれば、フライは裂けてその寿命をおえていましが・・・)。


今回は山頂に17時間も滞在できたので、よいトレーニングになったと思います。富士山山頂でのテント泊を経験した今、次は残雪期登山しかないですね!6月と9月の富士山は経験したから、次は5月と10月の富士山を狙ってみよう。うん、そうだ、そうしよう!