近況293.ミルクレープ発祥のお店 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


西麻布まで出た際、ミルクレープ発祥のお店「ルエル・ドゥ・ドゥリエール」でお土産買ってきました。といっても2時過ぎではミルクレープは完売してましたけどね。というか、スイーツのお店が230分まで開いてること自体が驚きですよね。流石と言わざるを得ない。ま、そんなこんなで、シフォンケーキを2種類購入してきました。この季節に翌日食べてもスポンジがフワフワで美味しく頂けたのですから、店内で直ぐに食べたらもっと美味かったに違いないと思う今日この頃です。