近況288.栗原川林道は要注意! | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

一昨日は友人と皇海山に入ってきました。群馬県側からなので簡単な登山になりましたが、山深い自然を楽しんでまいりました♪



たまのブログ



たまのブログ


皇海山に群馬県側から入る際は、栗原川林道を使うのですが、これがなかなか手強い悪路の林道で、



たまのブログ



たまのブログ



たまのブログ


友人の四駆で行ったのですが、フロントガラスにヒビは入るわ、サイドのステップは変形するわで、かなりのダメージを受けてしまいました。損害額甚大であります!皆さんも四駆だからとなめないほうが身のためですよ。ご注意ください。