後記。~ヴィクトリアマイル~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

春のG1予想対決2013
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=1064357&id=1892992757


最終獲得P合計【たま3190P/ザびえる3730P/ストライカー44920P】

 戦績 回収率 収支

たま 16敗 15% -17810

ザびえる 16敗 18% -17270

ストライカー 25敗 125% +4460

(残りレース:4


現状はこんな感じです。


今回は素直に反省。ハナズをだいたんに切れたところまでは良かったんだけどなあ。ホエールも視野に入っていただけに、点数を絞ったのが悔やまれる。@残念賞


気を取り直して、次回対決は優駿牝馬オークスです。過去の予想を見て貰えば分かるとおり、オークスは、基本三連系でおいらは勝負してきたようです。67回は◎ニシノフジムスメからの三連複で◎5着(不的中)。68回は◎ミンティエアーからの三連複で◎4着(不的中)。69回なんて酷くて、◎リトルアマポーラを三連単の3着に固定にして撃沈している。端から3着候補に◎を打つこの特殊な予想スタイルはなんだろう?当たるわけないじゃないか。ブエナビスタがいたときは馬単を的中させることができましたが、最近はまた71◎5着724。昨年は◎の1着固定を中心とした馬券を展開して、ワイドの保険が引っ掛かったのみ。わたしは根本的にオークスを予想することができてないらしい。こういう時はもう一度オークスの過去データからの分析に忠実に予想をするところから始めないといけないかもしれない。データだけでは当たらないけど、どのみち当たらないんだから、今回はオークスに限りデータ馬券で勝負だ!どやさ!




~たまの予想~

1◎611ヴィルシーナ 内田博

 ○817サウンドオブハート 池添

 ▲713レインボーダリア 柴田善

 ☆818エーシンメンフィス 川須


【馬連】

◎○ 10P×1点=10P

◎▲ 5P×1点=5P

○▲ 5P×1点=5P

◎☆ 1P×1点=1P

【ワイド】

◎○ 6P×1点=6P

◎☆ 3P×1点=3P


-総合成績-

的中なし

前回3190P×1的中=3190P



~ザびえるさんの予想~

 ◎ 04 ハナズゴール

1○ 11 ヴィルシーナ

3▲ 01 マイネイサベル

 △ 02 オールザットジャズ

4△ 03 ジョワドヴィーヴル

 △ 17 サウンドオブハート

 ★ 15 フミノイマージン

 ★ 18 エーシンメンフィス


【ワイド】

◎○ 5P×1

◎▲ 5P×1

◎△ 4P×3

◎★ 4P×2


―総合成績―

的中なし

前回3730P×1的中=3730P



~ストライカーの予想~

【予想なし】

―総合成績―

的中なし

前回22460P×2的中=44920P