近況252.第4回古賀志・平日朝練 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


先週は熱心な後輩と古賀志で5時から朝練やってきました。といっても今回はクライミングではありません。来月のトレラン大会に向けて走っていただきました!コースは宇都宮トレイルランのショートコース(8㎞)+2㎞。距離は短いですが、心臓破りの坂を登り詰めて古賀志山頂に出るタフなコースです。まだ10㎞も走ったことがないという後輩でしたが、そんなの関係ねえと、1時間1321秒で走りきってました。うーむ、すごいのなんの。。


そして走り終えて駐車場に戻ってくると、クライミングやりたい!と言い出すのだから恐れ入る。この時間だと登れても1,2本だよ?いいの?いいんだそうです。流石です。というわけで、クライミングの練習もしてきたのでした。こっちが疲れてしまうよ!



たまのブログ


この日は嬉しいハプニングも。なんと、空幕広報室の方に遭遇。何やら岩場で撮影をするそうで…。ドラマ「空飛ぶ広報室」と同じ腕章付けてた!かっけーーー!とは後輩の投稿からのコピペ(笑)。早起きは三文の得は確かなようです。