近況224.雨さむざむと花見も、わたしだけあたたか。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


八幡山三角点集合。大雨決行(荒天こそ、良い訓練!?)。提灯が消えても大丈夫(ヘッデンがあるから。忘れた人もいるけど)。



たまのブログ


先輩が調理しているのは野生の鹿肉!・・・流石山岳会の花見、出てくる肉が違います。しかし、誰も花見てなかったな(笑)。

参加者一同寒かったー!!と言っていたけど、わたしは冬季縦走装備で万全を期していたのでぬくぬくでした。



たまのブログ


体の芯から冷え切った先輩達がバースデーケーキに群がる様をみて、体温が低下すると人はここまでカロリーを求めてしまうんだなあと、ひとりほっこりw