後記。~朝日杯フューチュリティステークス~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2012

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1872807809&owner_id=1064357


最終獲得P合計【ザびえる32400P/たま61400P/ストライカー0P】

 戦績 回収率 収支

ザびえる 37敗 36% -19200

たま 5541% -17720

ストライカー 04敗 0% -12000

(残りレース:1


現状はこんな感じです。


ああまたやってしまった。馬券は的中しているのに、予想は外してしまっているというパターン。馬券がコディーノ一頭軸からの外国人騎手BOXの三連複で見事に的中しているのだけど、

予想では、幸とか浜中とか池添とかを買ってしまっているのだった。結局はエーシントップは1円もいらないと分かっているのに、予想ではヘタレて組み入れてしまう他なく、そうなるとオッズが心許ないので全体も崩れるという悪パターン。もっと馬券のように素直に予想も披露できるといいのだけど。それはともかく、この決着で三連単5万円は美味しいですね。三連複4000円しかゲットできなく心底残念であります。


そんなこんなで、次回対決は本年最後の大勝負有馬記念です。過去予想を見ると1回しか的中していませんが、これも馬券とは違う無理な穴予想が中心だからそうなっているだけのことです。無理は無理通らないことを理解した上で、馬券通りの予想をしなければならない。幸い現在はトップなので無理な穴予想はする必要がない。素直に当たる予想を展開したい。ん~最後くらいは綺麗に当てて終わらせたいものだな~


~ザびえるさんの予想~

 ◎ 09 エーシントップ

2○ 05 コディーノ

 ▲ 06 ラブリーデイ

3△ 03 ゴットフリート

 △ 02 ネオウィズダム

4△ 12 フラムドグロワール

5★ 07 ティーハーフ


3連複】

◎○▲ 10pt×1

◎○△ 5pt×3

◎○★ 5pt×1


―総合成績―

的中なし

前回まで10800P×3的中=32400P



~たまの予想~

2◎305コディーノ

 ○306ラブリーデイ

 ▲408クラウンレガーロ

 ☆509エーシントップ

3△203ゴットフリート

 △204テイエムイナズマ

4△612フラムドグロワール

1△714ロゴタイプ


【三連複】

◎○(二頭軸ながし)-▲☆△ 2P×6点=12P

◎▲(二頭軸ながし)-☆△ 2P×5点=10P

◎☆(二頭軸ながし)-○▲ 3P×2点=6P

【ワイド】

◎-○▲ 1P×2点=2P


-総合成績-

的中なし

前回まで12280P×5的中=61400P



~ストライカーの予想~

2◎⑤コディーノ

 ◯⑥ラブリーデイ

4▲⑫フラムドグロワール

3☆③ゴットフリート

1△⑭ロゴタイプ

 △⑨エーシントップ


【三連単】

◎ー◯▲ー◯▲6P

◎ー◯▲ー☆△3P


―総合成績―

的中なし

前回まで0P