近況148.笑顔の花開くイイ結婚式でした。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

土曜、山岳会でお世話になっている先輩の結婚式だったので、祝福して参りました。いままで参加してきた結婚式は、和洋問わずなんらかしらの神様に誓いをたてる式でしたが、今回は初の人前式ということで、興味深く列席することができました。人前式すごく良かったです。自分の際の参考にしたいですね。予定はないですが(笑)。



たまのブログ


先輩のパートナーは始めてお顔を拝見しましたが、とてもかわいらしい笑顔の素敵な方で、きっと幸多かりし家庭を気付いていくことでしょう。今年はクライミングの朝練で先輩には散々お世話になりましたが、この方なら来年も先輩を快く朝練に送り出してくれるに違いない。すぐに先輩も家族中心になってしまうかもしれませんが、上手くバランスをとってもらって、これからも指導をお願いしたい今日この頃です。



たまのブログ


そして新郎の中座を任された会や山仲間のメンバーで、披露宴を一盛り上げしてきました。ぐだぐだになるかとハラハラしていましたが、演出を任された先輩の指揮が素晴らしく、大成功のうちに終わらすことができました。役者が違いますな。流石です。



たまのブログ



たまのブログ


しかしこういった場所で山の格好はまったく不釣り合いも甚だしい(笑)。



たまのブログ


兎にも角にも、盛大な式となり、お二人の人望が垣間見られ、笑顔の絶えない式及び披露宴となって、とても幸せな気持ちです。新婦さんのご両親へのメッセージがとくに印象的で、恥ずかしくも涙してしまいました。本当にご結婚おめでとうございます。幸せのお裾分けありがたく頂戴いたしました。ありがとうございます。m(_ _)m