近況61.赤坂BLITZとりゃ~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20120510204450.jpg
一昨夜は赤坂BLITZのAA=のライブツアー“AA= TOUR #3”に参戦してきました。いやあこれが凄まじく燃えるライブでした。最初はサマソニのTシャツでは参戦できない雰囲気に、出張ってきたライブとは違うのか~とか身構えたんだけど、始まってみるとこれが素晴らしいコンセプトイメージ&パワフルなノイズ感。そしてなによりファンのアグレッシブ&絆感が最高でした。ダイブをがんがんしようぜ協力するから的な煽りオーディエンスの多いこと、多いこと。この日はおいらも一公演ダイブ回数を大幅に記録更新。トータル7回も飛べました。フェンスにのぼってからオーディエンスの波へ“とりゃ~”もやりました(笑)。ある意味でもう思い残すことはありません。ありがとう、AA=!! DVD出たら買うしかないぜ!