GW近況58.最後に念願の天城越えを果たして連休終了です。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20120506110349.jpg
たまのブログ-20120506123509.jpg
5日に旅行を終えて紀州を離れましたが、6日は伊豆におりました。この旅行の成果を発揮すべく、西伊豆から東伊豆への天城山脈ピストントレイル(24.8km)の敢行です。天城越えを西からも東からもしてしまったわけですね。思えばここ1週間は、自分の足で100kmは移動しと思います。今朝体重計にのったら体脂肪率が11%台になっておりました。ストレスと無縁のおいらにとって、旅行とは成長のためにあるものです。それは身体的にも精神的にも。今回もいい成長ができたと実感しております。今日からそれをまた還元していきます。旅行前のおいらとは違うぜ!(どこがと言われても困るが)