近況29.くまモン ゲットだぜ! | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


新車納車に伴い、同色同型車との差別化をはかるべく、昨夜映画の待ち時間数分を使って、なんか目印になるような小さめの人形を物色してみた。当然買う気はない。UFOキャッチャーで監禁されているものを救い出さねばだ。訳で、数年ぶりだったけど、まだ腕はサビ付いてなかった。こんなん取れましたけど、どうでしょう? 帰ってから調べたら熊本県のPRマスコットだったみたい。毎日クマと顔合わせていれば山で遭遇する確率も低くなるに違いない。熊本県とはなんのゆかりもないんだが。(おわり)