本日のら麺ファイル68『めん屋 ききょう』 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20120304112115.jpg


先週末立ち寄ってきました。栃木軍鶏のスープはシンプルで、美味しい塩ラーメンを提供しているというイメージのお店だったのですが、久々に入店してみると、油通ししているねぎの油が強く出て過ぎているスープに変貌しておりました。これだと、わざわざ味わいたい軍鶏スープが味わえなくて残念かな。次はねぎなしにしないといけないかも。チャーシュー丼はびっくりするくらいのシンプルな男メシ。これは好みでしょうが、最近小食のおいらにはこれだけで米はちょっといけない。


2012【日光】めん屋 ききょう 塩ねぎラーメン ☆☆☆  チャーシュー丼 ☆★