後記。~フェブラリーステークス~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

春のG1予想対決2012

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1822530494&owner_id=1064357


最終獲得P合計【たま0P/ストライカー0P/ザびえる0P】

 戦績 回収率 収支

たま 01敗 0% -3000

ストライカー 00敗 0% -0

ザびえる 01敗 0% -3000

(残りレース:10


現状はこんな感じです。折角のG1開幕を病床で迎えることになって残念でした。フェブラリーの予想には全く手を付けることがなかったので、個人的な感想はありません。他面子も当たらなかっただけで良しとしなければならないでしょう。


さて次回G1の高松宮記念です。開催は1ヶ月後ですから鋭気を養うには十分。鋭い予想を披露できるよう頑張ります。宮記念は一昨年に一度当てたことがあるだけのG1で、昨年は阪神開催だったけど、基本的に苦手のローカルG1のイメージが強い。しかし今年は中京競馬場はリニューアルしたんだっけ?となれば、どう変わったのかが肝。中京開催をよく観察して、新しい傾向をG1週までに押さえておくのが鍵になりそうだ。


~たまの予想~

 ◎815トランセンド

3○510ワンダーアキュート

5▲509エスポワールシチー


【ワイド】

◎-○▲ 15P×2点=30P


-総合成績-

的中なし


~ストライカーの予想~

【予想が時間に間に合わず】

―総合成績―


~ザびえるさんの予想~

 ◎トランセンド

5○エスポワールシチー

4▲ダノンカモン

3△ワンダーアキュート

2△シルクフォーチュン

1△テスタマッタ

 ★ヒラボクワイルド


【馬連】

◎○ 10pt×1

◎▲ 10pt×1

◎△ 3pt×3

【ワイド】

◎★ 1pt×1


―総合成績―

的中なし