本日のら麺ファイル56『六厘舎TOKYO』 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20120128083930.jpg


たまのブログ-20120128085324.jpg


マラソンのためにつけ麺連ちゃんです。この日選んだのは早朝からつけ麺を食べさせてくれる。「六厘舎TOKYO」さん。800円と少しで“ライス・漬け物2種・カレー・ポテトサラダ・納豆・生卵”がおかわり自由。といっても、いつもはそのサービスを堪能できないでいたため、今回はすべてのサービスを心おきなく享受すべく、朝セットを注文。うーん、お腹一杯。東京駅地下街の立地で、これだけのサービス。長蛇の列ができるのも納得のお店ですね。都内の朝は食べられるところ少ないから、これからもお世話になります。


2012【東京】六厘舎TOKYO 朝つけセット ☆☆☆★