本日のら麺ファイル55『中華ソバ 櫻坂』 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20120127210219.jpg
たまのブログ-20120127205258.jpg

マラソン直前なので炭水化物を多めに取りたい今日この頃。こんな時にはラーメンよりつけ麺に限る。昨日は夜から渋谷に出ていたので、久しぶりに「櫻坂」でつけ麺食べてみることにした。

基本的に誰でも知っている魚介豚骨でだしているお店なのだけど、トッピングと汁の混ざり具合も含めて、なかなかバランスの良いものが供されているから、やはり満足できるお店だ。個人的にはつけ汁が魚粉で粉々しているのは得意ではないけど、どこもそこは似たり寄ったりだから許容の範囲内でしょう。ごちそうさまでした♪

2012【渋谷】中華ソバ 櫻坂 味玉つけ麺(大盛) ☆☆☆★