新企画・ダート重賞の鬼Vol.1「第4回カペラステークス(GIII)」 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

先週のJCDで年間二桁黒字を確実にしたおいら。おまけにダートGIだけは何故か2009年より負けなしの6連勝中。いままでダートを意識したことなかったけど、もしかしたらおいらとダートって・・・うん、あるんじゃないでしょうか。いうわけで、当分資金には不自由しないので、ダートを真面目に掘りさげてみようと思います。対象はダート重賞のみ。ともあれ、最近馬券はほとんどやってなかったので、プレでオッズと人気の感じを見てみると、ダートって人気の三連系が凄く安いのね。あんなオッズだと予想していてもしようがないので、どういう馬券がダートに合っているのかも含めて、少し検証していきたい。


509レディルージュ5 54田辺

202セイクリムズン5 57

101ティアップワイルド5 56石橋脩

814セレスハント6 57後藤

815ケイアイガーベラ5 54秋山

×406デュアルスウォード3 55横山典


【三連単】

◎○(二頭軸マルチ)-▲☆ 1P×12点=12P

◎○-◎○-△× 1P×4点=4P

◎○-△×-◎○ 1P×4点=4P

【三連複】

◎○(二頭軸ながし)-▲△ 2P×2点=4P


オッズ表(三連単)

156.6 322.0 151.9 249.2 ◎-○-▲☆△

200.6 504.3 161.3 322.4 ◎-▲☆△-○

90.8 174.1 83.8 148.9 ○-◎-▲☆△

60.1 199.9 61.7 141.1 ○-▲☆△-◎

184.6 566.8 ▲☆-◎-○

99.3 421.2 ▲☆-○-◎

(三連複)

19.1 18.4 ◎-○-▲△