いま1.国立西洋美術館 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20110730154716.jpg

本日は、閉館時間がくるまで、日長一日、国立西洋美術館におりました。特別展の「大英博物館 古代ギリシャ展」は想像していた以上に素晴らしく、テンション上がりっぱなし。紀元前の美術品だぜ~。いやあもう凄いのなんのって。本当に素晴らしかった。そして、その後に向かったのが常設展。今日は時間をかけて一つ一つ全ての作品を堪能してきました。お気に入りの「スペインの思い出」や「睡蓮」も飽きるまで眺め倒し、もう思い残すことはありません(本日に限る)。ああ、楽しかった♪