いま5.奥只見 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20110718123706.jpg

たまのブログ-20110718120223.jpg

たまのブログ-20110718132227.jpg

今日は、源泉かけ流しが嬉しいいぬわし温泉で汚れを落とし、地場産のそばと取れたてのニジマスの塩焼きでお腹を一杯にし、終了です。さあて栃木に帰るとしますか。下の尾瀬越えでゆっくりとね。どうせ高速なんて乗っても混雑してるんでしょ? あっそうそう、話変わりますが、酒ばっか飲んでるから走ってきたのに、自分用の土産にまた日本酒買ってきてしまいました。地酒尾瀬三郎の蔵の一番高い限定の酒で、なんと、何年もの間雪の中で寝かせ熟成させるのだそうな。うぅ、今から開けるのが楽しみだぜ!!