後記。~朝日杯フューチュリティーステークス~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2010

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1592032284&owner_id=1064357


最終獲得P合計【たま64,320P/友人0P/マイミク5,150P】

   戦績 回収率 収支

たま 3勝7敗 71% -8,560

友人 0勝9敗 0% -27,000

マイミク 1勝9敗 17% -23,350

(残りレース数:1)


現状はこんな感じです。


いやあ、やっとこ夏の予想とG1の予想がこなれてきたみたい。このグランプリボス本命の予想はやっぱり夏の修行があったからこそだなあ。取り敢えず夏に続いて冬も結果が出たからなによりだわ。ともあれ、的中して滅茶喜んでいたけど、予想対決は2Pしか押さえてないことに気付いてガッカリ。保険のワイド3Pが口惜しい。まだまだ直さなければいけないヘタレ要素は尽きないと言うことだわ。当てた予想だから振り返りたいけど、もうおいらは有馬記念へ切り替えているので今回は振り返らないことにする。回収率100%にはまだ達してないので、完全勝利にむけて、トップにいるとは考えずに有馬もしっかりと的中させなければならないからね。秋G1後半5つ全部当てると宣言して、今回の的中で4の3。これを5の4にできればそれなりの恰好はつけられたことになるからね。


そんなこんなで、次回対決は、本年度を締め括るGⅠレース有馬記念です。本GⅠも過去5回mixiに予想をアップしているけど、いまの所ネット上では当たったことがありません。予想を分析してみても、特別共通点というものがないたんに下手な予想をしているだけだなあという感じなんですが、これはきっと、予想対決のラストということで、獲得したいポイントありきで予想しているからだと思うんですね(ほとんど三連系だし)。mixi上で有馬を初的中させるにはどうすればいいのか。それは簡単。この有馬記念だけ予想対決から切り離して純粋な単体の予想をすればいいのです。おいらそんなことをJC前に既に考え済みでございました。そして計算通り現時点でトップに立てているので、予定通り今回だけは純粋に有馬と対峙したいと思います。目標の20万Pには届かないのは確定的だけど、最後も当ててmixi上有終の美を必ず飾ってみせまっす!


~たまの予想~

1◎グランプリボス

4○サダムパテック

2▲リアルインパクト

 ☆マイネルラクリマ

3△リベルタス

 △アドマイヤサガス

5△リフトザウイングス


【三連複】

◎(軸一頭ながし)-○▲☆ 3P×3点=9P

◎-○▲☆-△ 2P×9点=18P *的中*

【ワイド】

◎○▲(BOX) 1P×3点=3P *的中*


-総合成績-

三連複オッズ8,830円×2P17,660P

ワイドオッズ1,740円×1P1,740P

(前回まで2,040P17,660P1,740P)×3的中=64,320P


~友人の予想~

 ◎ロビンフット

4○サダムパテック

5▲リフトザウィングス

 ☆マイネルラクリマ

3△リベルタス

1△グランプリボス

2△リアルインパクト

 △アドマイヤサガス


【三連複】

◎○-▲☆△ 各3P

【三連単】

◎○-◎○-▲☆△ 各1P


―総合成績―

的中なし

前回まで0P


~マイミクさんの予想~

 ◎アドマイヤサガス

3○リベルタス

4▲サダムパテック

1△グランプリボス

 △ロビンフット

 ×タガノロックオン

 ×マイネルラクリマ


【ワイド】

◎○ 5Pt×1

◎▲ 5Pt×1

◎△ 5Pt×2

◎× 5Pt×2


―総合成績―

的中なし

前回まで5,150P×1的中=5,150P