後記。~ジャパンカップ~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2010

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1592032284&owner_id=1064357


最終獲得P合計【たま900P/友人0P/マイミク5,150P】

   戦績 回収率 収支

たま 1勝6敗 4% -20,100

友人 0勝6敗 0% -18,000

マイミク 1勝6敗 25% -15,850

(残りレース数:4)


現状はこんな感じです。


どうですかお客さ~ん?!・・・えっなにがって? いやいや、おいらの前回のマイルC後記読みました? まんま書いてある通りだったじゃないですか。JCのおいらの◎は的外れで、○の複勝率は100%って分析が。今回も○に指名したブエナビスタが見事に2着。いやあ天才ですな、おれっちてば。


そんなこんなで、やっとこ今秋初的中。ワイドじゃないかなどと指摘するなかれ。そもそもジャガーメイルの3着狙いが主目的なのだから、ワイドも逃げじゃなく当たれば大きい一手だったのだ。までも結果は4着だから言っても始まらない。○▲のワイド的中払戻300円はそういう意味では副産物でしかなく、当たったといっても誉められたものではないのは確か。やはりローズキングダムからの馬連が正解であったか。因みに馬券は馬連と三連複双方当てとるけど、ローズキングダムからのブエナの馬連は900円ぽっきり。これでは少ない。やはり馬連への拘りを捨てたのは間違ってなかったと書いておきたい。ともあれ、いつもの馬連勝負を止めた途端に馬連で取れてしまう。勝負事のタイミングというのはこういうものなのだなと、しみじみと思ったね。


ま、兎にも角にも1的中の刻印はつけた。G15週連続的中させるという有言実行劇貫徹に向けて展望は明るい。残り4G1もおいらは全部当てるだろう。だって当たりが見えるんだもの。年末に勝ち名乗りを受けているのはもちろんおいらだ!


そんなこんで、おいらが次回当てるGⅠは、来週行われるジャパンカップダートです。本レースも過去5回ミクシィに予想をアップしておりますが、的中は1度だけ。でもその1度が予想を立て直した昨年度だから御安心。JCDの当て方はもう心得ている。あとはどれだけ点数を絞り込めるかが鍵かな。おいらの今年の優勝ラインは二十万ポイント。つまりこうする予定。40,000P×5的中=200,000P


秋G1は11レースで計3万3000円投資することになるから、4万回収できれば回収率の面でも十分プラス。そこに×5的中できれば、まず負けない。あー早く日曜日が来ないものか。もう勝ち馬は見えていると言うのに!!



~たまの予想~

4◎408ジャガーメイル

2○816ブエナビスタ

1▲306ローズキングダム

 △611ナカヤマフェスタ

5△407ペルーサ

3△102ヴィクトワールピサ

 ×714オウケンブルースリ


【三連複】

◎○(二頭軸流し)-▲△ 3P×4点=12P

【ワイド】

◎○▲(BOX) 3P×3点=9P *的中*

◎△ 3P×3点=9P


-総合成績-

ワイドオッズ300円×3P900P

900P×1的中=900P


~友人の予想~

5◎ペルーサ

 ○ヴォワライシ

2▲ブエナビスタ

 ☆ナカヤマフェスタ

 △エイシンフラッシュ

1△ローズキングダム

3△ヴィクトワールピサ

4△ジャガーメイル


【三連複】

◎○-▲☆△ 各5P


―総合成績―

的中なし

前回まで0P


~マイミクさんの予想~

 ◎ナカヤマフェスタ

1○ローズキングダム

2▲ブエナビスタ


【三連単】

◎○▲(BOX) 5P×6


―総合成績―

的中なし

前回まで5,150P×1的中=5,150P