後記。~秋華賞~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2010

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1592032284&owner_id=1064357


最終獲得P合計【たま0P/友人0P/マイミク0P】

名前 戦績 回収率 収支

たま 02敗 0% -6000

友人 01敗 0% -3000

マイミク 02敗 0% -6000

(残りレース数:9


現状はこんな感じです。


今回は特別書くこたないね。堅いか荒れるかで穴狙いをして敗れただけのこと。上位3頭が強いのなんてわしゃ知っとったで! ましかし、結果が出てないことがすべてなのだから、三連単を使ったことや、印を7つ以上打ったりしたことは素直に反省せねばなるまい。でも10番人気に◎打てたのは良かったと思っている。これからのおいらの戦い方を示した予想であった。反省すべきは三連に流れて馬連限定の禁を破ってしまったことと。印を7つ以上打ったことだろう。までも、アパパネとバイオで馬連1400円もつくんだったら、素直にアパパネから勝っておくべきだった。無念ナリ


次週はクラシックの最後を飾る菊花賞。過去の自分の予想を眺めてみると2勝3敗の負け越し。ただ苦手なレースというわけじゃない。昨年のスリーロールス&フォゲッタブルの組合せも可能性として見えとった。単に展開読みが真逆だっただけ。つまり菊花賞で大事なのは展開よ。血統的側面が関係するスタミナレースになるのか、中距離馬の瞬発力だけで勝ててしまうどスローになるのか、この読みを間違えないようにしないといけない。兎にも角にも、菊花賞は馬連一本で印7つ。夏合宿通りの基本に立ち返った予想を披露したい。◎はまた大穴に打つけどね!(どーん)


秋華賞予想結果

~たまの予想~

 ◎713ディアアレトゥーサ 3安勝

1○715アパパネ 3蛯名

 ▲509アグネスワルツ 3柴善

 ☆203ショウリュウムーン 3四位

 △611エーシンリターンズ 3福永

 △305サンテミリオン 3藤佑

2×510アニメイトバイオ 3後藤

3×204アプリコットフィズ 3武豊


【馬連】

◎○▲(BOX) 3P×3点=9P

◎☆ 3P×1点=3P

◎△ 2P×2点=4P

◎× 1P×2点=2P

【三連単】

◎○(二頭軸マルチ)-▲☆ 1P×12点=12点


-総合成績-

的中なし

前回まで0P


~友人の予想~

【制限時間に予想間に合わず】

―総合成績―

前回まで0P


~マイミクさんの予想~

 ◎ショウリュウムーン

3◯アプリコットフィズ

1▲アパパネ

 △サンテミリオン

4△ワイルドラズベリー

2△アニメイトバイオ

 △エーシンリターンズ

 ★アグネスワルツ


【馬連】

◎◯ 4P×1点=4P

◎▲ 6P×1点=6P

◎△ 4P×4点=16P

◎★ 4P×1点=4P


―総合成績―

的中なし

前回まで0P