デジ一眼で綴る野球観戦。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

この間の野球観戦は初めての一眼持参での観戦となったので、撮ってきた写真で観戦記を綴ってみるテストだ。80枚もあるからファン以外はスルーで~っと、ミクシィでは、この後80枚もの写真を大量掲載しているのですが、アメーバでそれをやる気力がおいらにはない。まだ画像投稿においてはミクシィのほうが三枚も四枚もレベルが上である。ちゅーわけで、今日は、試合内容には触れずに、お気に入りの10枚だけ投稿しておわりにしたいと思います。80枚みたい方はミクシィのほうへどうぞ。ま、中日ファン以外が見たところでしょうがない写真ばかりですけどね。ではでは。(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1592579604&owner_id=1064357




たまのブログ




送りバントをきめる昌さん




たまのブログ




独特なフォームで打席に立つ昌さん




たまのブログ




本塁打でダイヤモンドを回る和田さん




たまのブログ




たまのブログ




ブランコの二打席連続ホームランに歓喜する中日ファン




たまのブログ




荒木と談笑する昌さん




たまのブログ




中日の勝利の方程式の一枚目。@高橋




たまのブログ




二枚目。@浅尾




たまのブログ




中日の守護神、鉄腕岩瀬




たまのブログ




ヒーローインタビューをうけるブランコ