ONE OK ROCK ~平日5日間をライブで始めてライブで終わる~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20100927184449.jpg


たまのブログ-20100927184504.jpg


今週は月金の就業後にライブが入っているので、自由な就業後時間が火水木と3日しかない。なんか遊びが多すぎて、遊ぶ時間がないと思う今日この頃だ。先週も休日が2日もあったし、なんか最近仕事の量が少なくて、仕事のほうでもワクワク楽しかったりしてるなあ。朝から晩まで、楽しいんじゃストレスなんてあ抱えようもないわ。まともあれ、平日5日間をライブで始めてライブで終わるテストだ。今日は地元のライブハウスでONE OK ROCK 2010 This is my own judgmentTOURに参加。ボーカルはやっぱり間近で見ると親父さんにけっこう似ているね。びっくりした。ライブの出来は、かなりプロデュースが効いているバンドだなあという印象。CDと同じクオリティ、同じニュアンスで演奏しているのも凄い。これある種売れる条件でもあるよね。このバンドは間違いなく売れていくんだろうし、皆も近いうちにテレビで見るようにもなるだろう。でも今日のライブでは、おいらがCD聞いて一耳惚れした以上のモノは出てこなかったんだよなあ。おいらライブでは既に存在しているCDはなかったことにして欲しいんだよ。最近メジャーには行く気のないバンドのライブばかり聞いてたから、なんか感化されてしまったか(笑)。兎にも角にも、ワンオクをメンバーべたべた触れる距離で聞けるなんてもう二度とないだろうから、最良の一日だったのは間違いない。というか、音楽についてグダグダ書いてしまったらダメだな。面白くないもの。楽しかった!そんだけ。(おわり)