梅雨明け登山速報3 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20100718162152.jpg

たまのブログ-20100718161228.jpg

たまのブログ-20100718153307.jpg

先ほど自分で書いたことを自分で反故にして、午後は午後で、美ヶ原に登ってきてしまった。こんなことになるんじゃないかと思ったから書いたんだけどな。とほ~

ま、50キロ程度のところにある時点で回避不能だったということか。因みに、美ヶ原は日本最短でピークに立てる百名山だけど、何だかんだと見て回っていたら4.2キロも歩いてしまった。けっこう応えた。このままだと明日が心配。なにか手を打たねばだな。

兎にも角にも、美ヶ原は小学生のときに登っていて、それを今回のことで色々思い出せて楽しかった。おわり