5.週末進行形雑記。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録


たまのブログ-20100619230415.jpg


たまのブログ-20100619230701.jpg


たまのブログ-20100619231221.jpg


オランダ戦、勝っても負けても渋谷ハチ公口は、サポーターが馬鹿騒ぎできる場所と化してしまったのね。警察も捕まえる気はなく、徹底制御の姿勢で挑んでおりました。しかし、主要メディアのカメラとリポーターが来てて、ある意味煽っているから、祭りは終わらないのねん。ましかし、やっぱり負けたこともあってかさほどのことはなかった。おいらは日韓開催の暴徒化したときのことを思い出した。あの日、おいらは試験を受けてて、終了後にハチ公口から出ようと思ったら、騒ぎがひどすぎて、渋谷駅封鎖されていて降りられないとの憂き目にあった。原宿まで行ってぐるっと回って渋谷に入った思い出が。そう、あの時は、おいらはまだコンパクトデジカメすら持っていなかったなと。そんなことを思い出したり。(遠い目)