簡易速報版/優駿牝馬(オークス) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

今日は穴狙います。種牡馬の切り替わりの間隙をついて、荒れることを期待。今年の桜花賞上位陣の実力は素晴らしい。それは認める。でも、おいらは新種牡馬であるキンカメの産駒は1600~1800mのスペシャリストじゃないかと踏んでいるのだ。スペシャリストだからこそ、桜花賞はあれだけ強い競馬をすることができた。だから今年の桜花賞の上位に入ったキンカメ産駒はすべて切り捨てる。狙いは同じく新種牡馬であるゼンノロブロイの産駒たち。桜花賞は距離適性で敗れただけで、力負けではない。東京2400ならキンカメをゼンノが上回るとみる。というわけで、本命はコスモから~と思ってたのだけど、こんな雨ではとても若い石橋騎手を本命にするわけにはいかない。急遽、桜花賞上位でありながらキンカメ産駒じゃないオウケンを本命にする。こんな天気と馬場コンディションではベテランに頼るほかないでしょう。その安勝、今朝から体調不良との公式アナウンスあり。今日は絶対当たらないよ~


~たまの予想~

◎オウケンサクラ

○コスモネモシン

▲アプリコットフィズ

☆アグネスワルツ

△シンメイフジ

△アニメイトバイオ

△ギンザボナンザ

△サンテミリオン

×ショウリュウムーン

×アパパネ

×エーシンリターンズ


【三連複】

◎○▲ 1P

【馬連】

◎○▲(BOX) 各4P

◎☆ 3P

◎△ 各2P

【ワイド】

◎× 各1P×3

【枠連】

◎○▲(BOX:3-1-2) 各1P


-総合成績-

前回まで13,170P×6的中=79,020P


~友人の予想~

【】

―総合成績―

前回まで0P


~マイミクさんの予想~

◎オウケンサクラ

◯アパパネ

▲サンテミリオン

△シンメイフジ

△アグネスワルツ

△コスモネモシン

★アプリコットフィズ


【馬連】

◎-◯▲ 各5P

◎△ 各3P

◎★ 1P

【三連複】

◎◯▲ 3P

◎◯△ 各2P

◎◯★ 1P


―総合成績―

前回まで16,470P×4的中=65,880P


春のG1予想対決2010

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1416102096&owner_id=1064357