逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


みたいな。さて、今日おいらは初めてスノーボードの大会に出ます! 今季のおいらは目に見えるような成果をまったく残せなかったので、この際、怖くてしようがない大会に出場するという決意をすることにしました。おいらほど下手な人間もいないだろうから、大恥をかくだけだけど、おいらはそれなりに体裁を整えてから~みたいなスタートが出来ない人なんです。取り敢えず整う前に挑戦してみる。出て恥をかく。おいらの人生はみんなここから。一度出てしまえばどんな結果がでようとも次回はそれ以下の結果はないのだから、まず底を味わうというわけ。で、大会初出場すれば、もうそれだけで今季は大きな成果があったと胸をはれるわけだ(大会終わるまではほんと小さく萎んでいると思いますけど)。ああしかし恥ずかしい(快感♪)。因みに、まだどんな技で挑むかすら決まっていないという・・・


たまのブログ


取り敢えず、自分ができることのベストを尽くそう。サブロクは、今季は4回目のハンタマ入り時に2回成功しただけで、そのあとはとんと回るそぶりすら見られなくなってしまったので、本番じゃ無理だなあ。ああ、出場するのは構わないけど、いったいなにを披露しようというのだ。おれよ、ああおれよ、おれおれよ。兎にも角にも「2010ミニミニスロープスタイル in ハンタマ」に出場する皆さん、温かい目で見守ってやってください。(おわり)


追記)

こんな時間まで起きているおいら。寝坊したらごめんなさい。最近ハンタマは午後入りが基本になってきてるし。